-
汚れはどこまで落ちますか?変色、腐食、劣化以外の汚れは落とせます。
-
見積もりはどのくらいで来てくれますか?お客様と日程が決まり次第すぐにお伺いさせていただきます
-
見積もり後すぐに掃除は可能ですか?お客様と日程が決まり次第すぐに対応させていただきます
-
訪問日時を指定できますか?早朝や夜間以外でしたら可能です
-
女性スタッフは指名できますか?女性スタッフのみは不可ですが、男女ペアは可能です
女性スタッフが希望でしたらご予約時にお伝えください -
スタッフは指名可能ですか?可能です。
一度清掃に伺ったスタッフを2回目以降に指名することが可能です。
ご予約時にお電話、メールにてお伝えください -
対応エリアはどこまでですか?和歌山県・大阪府全域は出張費は無料です
それ以外の県は3万円以上のご注文で出張費、高速費はいただきません
3万円未満は出張費(高速道路)をいただきます -
清掃中はずっと家にいなくてはいけないですか?外出は可能ですが、貴重品は必ず持って外出していただきたいのと
作業終了時までにはご帰宅でお願いします -
故障、破損、損傷の保障はしてくれますか?当社はそんぽJAPANに加入しておりますので万が一の場合でも保障いたします
※10年以上経過したレンジフードやエアコンなどは対象外となる場合もあります -
作業車の駐車場はどうしたら良いですか?お客様の方で事前に駐車スペースの確保をお願いします
-
仕上がりに満足いかない場合はどうしたら良いですか?作業終了後の確認時、または3日以内は無料で再施工させていただきます
-
お支払いはいつですか?当日作業後、現金かまたは、施工日前日までにお振込みでも可能です
-
どんな薬剤や道具が使われていますか?市販で売られている洗剤より強力ですが
人体や環境になるべく負荷がない洗剤を使っています -
洗剤にニオイはありますか?カビ専用の洗剤は塩素系のニオイがします
-
アトピーや喘息、アレルギーがある場合影響はありますか?クリーニング作業が原因で症状が悪化したり発症したりする事は考えにくいですが、稀によるアレルギーなどを発症される事例があるので現在症状がある方、心配の方は事前にお問い合わせください
-
薬剤のニオイは残りませんか?薬剤が残らないように水洗いを徹底しておりますが
作業後すぐは薬剤のニオイが残っている場合がありますので換気の方だけお願いします -
予約のキャンセルは可能ですか?前日80%のキャンセル料・当日キャンセル100%キャンセル料が発生します
前日以外でしたら日程変更は可能ですのでご連絡下さい -
水道、電気、ガスは使用しますか?作業で必要な時のみ使用させていただきます
-
作業前に用意しておく事はありますか?貴重品や手に触れてほしくない物があれば事前に移動、保管などお願いします
-
作業中、見学してても大丈夫ですか?大丈夫です。プロの技をご覧ください
-
追加料金は発生しますか?当社は汚れがひどくても時間がどれだけかかっても
一切発生しませんのでご安心ください -
何人ぐらいで訪問されますか?作業範囲にもよりますが1~4名でご訪問させていただきます
-
不用品、粗大ごみの回収はお願いできますか?そのようなサービスは行っておりません
-
エアコンの年式が古くても洗浄は可能ですか?洗浄は可能ですが10年以上経過したエアコンは故障した場合保障は出来かねません
-
縦型エアコン洗浄は可能ですか?行っておりません
-
レンジフードや換気扇内のダクト清掃は可能ですか?行っておりません
-
たばこのヤニは取れますか?浸透・変色がしていない限り可能です
-
お掃除後すぐに使用は可能ですか?別途(コーキング打替え)のご注文がなければ可能ですが
洗浄後なのでニオイが残っている可能性があります -
プロに頼むお掃除の違いは?業務用の洗剤、専用の道具を使用するのと、汚れによって洗剤を使い分けるので汚れだけを取って傷を付けない所です。
-
プロがしても取れない汚れはありますか?変色・腐食・傷は取れません
-
赤ちゃんやペットへの影響はありますか?直接洗剤がかかる事がないので影響は考えにくいのですが
それでも気になる場合は別のお部屋でお待ち下さい。 -
土日祝や早朝、夜間の作業は可能ですか?土日祝は可能ですが早朝、夜間は作業内容によっては
音が出ますので近隣迷惑やトラブルがあるため、早朝、夜間指定の場合は
お問い合わせください
Great value